11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

川遊び

2010.08.31 *Tue
日曜日、サリー&クーちゃん一家と夏休み最後の思い出に、洞戸の川へ行ってきましたー



すっごく暑い日で、川遊び日より



黒すけは、待ってましたー!!っとばかりに川へ飛び込む



IMGP2649.jpg



IMGP2594.jpg


今日の川は最高に気持ちいいね


サリーはどうやら水が苦手みたい
水遊びが大好きな黒すけと一緒なら、刺激されて泳げるようになるかなーっと、サリーパパ&ママは期待してたみたいだけど・・・


IMGP2584.jpg


やっぱりダメみたい・・・


IMGP2603.jpg

ちっちゃい子クラブ会員番号1番のレオンくんと会員番号2番のクーちゃんは、お姉さま方から泳ぎの特訓です


IMGP2613.jpg

IMGP2617.jpg

クーちゃんは泳ぐの初めてだったみたいだけど、上手に泳いでましたよ~





黒すけが何やら見つけたみたいです


IMGP2588.jpg

IMGP2590.jpg

自分の大きさ考えて流木選んだらいいのに・・・

IMGP2609.jpg

IMGP2606.jpg

この後、黒すけは川の中に逃げて、サリーはもう諦めた様子

サリーは、もういいの??



ちょっと寂しげなサリーに寄ってきたのは・・・



IMGP2623.jpg

ギャルズたち

すっかりサリーは流木のことも忘れて、ハーレム状態を楽しんでました

ハイジが「キャバクラみたいだね


・・・・・


・・・・


きみは、一体どこでそんな言葉を覚えたのかしら??

COMMENT

楽しかったね。
先日は川に連れて行ってくれてありがとう。
夏休み最後の良い思い出になりました。
子供達もよくあんな冷たい川でずーっと遊んでたよね。
しかしクロスケはアウトドアでうらやましいな。
見てて気持ち良いよね。
サリーの通えるスイミングスクールどこかないかなあ。
2010/09/01(水) 10:07:54 | URL | サリーママ #- [Edit
あはは!最後はサリーのキャバクラかあ…v-278
もう少し涼しくなったら、一気にアウトドアモードに切り替えますe-271
それまではしばらくビーズなどでのんびりお会いしませうe-415
2010/09/02(木) 09:36:14 | URL | タロウママ #yXQMj/6I [Edit
サリーママ
サリーのスイミングスクールかあ(笑)

水際でまったりしてるサリー、私は大好きだけどなーe-454
黒すけみたいに激しくなくてe-266
逆にうらやましいよ。

子供たちはあんなにずーっと冷たい水の中で泳いでたのに、風邪もひかずに、ほんと元気だよね。

2010/09/03(金) 11:51:24 | URL | ayako #- [Edit
タロウママへ
ほんと、いつまでも暑いよねe-351
こう暑いと、タロウの活動期ではないもんね。

涼しくなったら、アウトドアしよーねe-266
ビーズの会の再開楽しみにしてるよー。
2010/09/03(金) 11:53:12 | URL | ayako #- [Edit
もちろん!
みんな気持ちよさそうだね~☆
サリーちゃん大きくなったね!
もこもこでかわいい♥

キャバクラ!?
そりゃもちろん、公園の井戸端会議で
学習したんでしょう!
いつも熱心に情報収集してるもんねv-7
2010/09/06(月) 17:19:53 | URL | むーちー #qiVfkayw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Kurlon

Author:Kurlon
※ 黒すけ ※
ラブラドールレトリバー ♂
2008.12.18生まれ
なんでも食べちゃう食いしん坊
そして破壊王

※ レオン ※
ティーカッププードル ♂
2008.7.??生まれ
いつもブルブル震えている超こわがり
突然、我が家にやってくることになった

※ ママ ※
てんびん座 O型
趣味→洋裁、ビーズ、編み物、たまにお菓子作り
夢→トリマーになること

※ パパ ※
かに座 O型
趣味→くろすけと散歩 禁煙 BBQ
夢→キャンピングカーで暮らすこと

※ ハイジ ※
長女 2000.11.18生まれ
さそり座 O型
奇跡的なポジティブ思考
そのまんまハイジっぽい
趣味:井戸端会議 絵を描く 工作

※ ペーター ※
長男 2003.2.19生まれ
みずがめ座 O型
姉と正反対でネガティブ思考
いつまでも甘えん坊
趣味:虫取り エジプト 化石
夢:エジプトの研究者ザビ博士の弟子



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日常 (31)
黒すけ (10)
レオン (7)
イベント (7)
手作り (5)
未分類 (0)
散歩 (4)
お出かけ (6)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 大きい黒くん 小さいレオくん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
