11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

またまたやってきました~

2010.09.21 *Tue
やーっと終わった夏休み
しばらくは抜け殻のようになって、何もせずダラダラと過ごしていました


そして、この前の土日に、また洞戸に行ってきましたよー


IMGP2719.jpg


IMGP2716.jpg
先日、近くのイオンで夏物処分セールで、このライフジャケットが2000円になってたんですー
前から買おうかずーっと悩んでて、黒すけはそんなのがなくっても、上手に泳げるし、でも、川でもし流されちゃったら・・・ライフジャケットを嫌がったらもったいないし・・・
30%OFFになった時も、「もう一声ほしいなー」ってねばってて、
2000円だったら、きてくれなくてもあきらめがつくなってことで、「買い~!」でした

とっても似合うでしょーなんだか、救助犬みたい

黒すけもライフジャケットがあると、泳ぎやすいみたい
いつも口を半分水につけながら泳ぐのに、この日は少し顔を持ち上げて、軽々泳いでました~


IMGP2722.jpg

この日も9月とは思えないほど暑い日だったけど、さすがに川の水は冷たかったー
ハイジもペーターもこの前の時みたいには、いかなかったみたい。

でも、そんなことぼくには「関係ないさ~!」

IMGP2770.jpg

IMGP2742.jpg

IMGP2795.jpg

相変わらず、ひたすらレトリーブ





レオンは冒険をはじめましたよ~

IMGP2771.jpg

IMGP2775.jpg

IMGP2781.jpg
いつもいつもママにべったりだったのに、一人で冒険できるようになってきたね






IMGP2808.jpg
突然、レオンが黒すけに怒りだしました

まったく動じない黒すけ
IMGP2812.jpg




IMGP2847.jpg
まだ、投げてほしいの??

IMGP2824.jpg





IMGP2853.jpg



「!!!!」


IMGP2855.jpg

「!!!!!!!!!」

IMGP2859.jpg
きなこもち??

帰りたくないから??



仕方がないから、もう一回川に入って、きれいに流しましょうね

気を取り直して、戻りますよー





「!!!!!!!!!」



IMGP2861.jpg





この後もう一回洗って、やっと戻れました


この日のお夕飯

いつもここに来ると、焼き肉BBQばかりだったんだけど、今回はちょっと違うものを作ってみよう!!
ってことで、

IMGP2870.jpg IMGP2871.jpg
IMGP2874.jpg IMGP2875.jpg

ハイジのご要望のチーズフォンを作ってみましたー!!

ハイジもペーターも大満足してました











COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 23:06:28 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Kurlon

Author:Kurlon
※ 黒すけ ※
ラブラドールレトリバー ♂
2008.12.18生まれ
なんでも食べちゃう食いしん坊
そして破壊王

※ レオン ※
ティーカッププードル ♂
2008.7.??生まれ
いつもブルブル震えている超こわがり
突然、我が家にやってくることになった

※ ママ ※
てんびん座 O型
趣味→洋裁、ビーズ、編み物、たまにお菓子作り
夢→トリマーになること

※ パパ ※
かに座 O型
趣味→くろすけと散歩 禁煙 BBQ
夢→キャンピングカーで暮らすこと

※ ハイジ ※
長女 2000.11.18生まれ
さそり座 O型
奇跡的なポジティブ思考
そのまんまハイジっぽい
趣味:井戸端会議 絵を描く 工作

※ ペーター ※
長男 2003.2.19生まれ
みずがめ座 O型
姉と正反対でネガティブ思考
いつまでも甘えん坊
趣味:虫取り エジプト 化石
夢:エジプトの研究者ザビ博士の弟子



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日常 (31)
黒すけ (10)
レオン (7)
イベント (7)
手作り (5)
未分類 (0)
散歩 (4)
お出かけ (6)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 大きい黒くん 小さいレオくん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
